マーくん闘病??日記with文鳥

主(きたこ)とハリネズミのマーロンくんと文鳥ギンちゃんとツレ(パートナー)の毎日。

はじめに

初めまして(*'.'*)

きたこと申します。このブログではハリネズミ初心者のきたこ(主)と同居人さんの(ツレ)、文鳥のギンちゃん、そしてハリネズミのマーロンくんの日常を書いていきます!


全くのハリネズミ初心者なので、ブログを読んで気になる点などあられると思います…泣


コメント等、なんでも構いませんので頂けると嬉しいです😭❤






それでは自己紹介から!


☆きたこ☆

福岡県在住20代女性。

接客業勤務。ブログ内での一人称は''主"や"私"など様々。

趣味はアニメ、漫画



☆ツレ☆

同居人(パートナー)20代男性。

主の車係。




☆マーロン☆

10月生まれのハリネズミの男の子。

超絶びびり。

名前の由来はドラゴンボールから笑

f:id:ktkkun:20170222193156j:plain




☆ギンちゃん☆

同じく10月生まれのシルバー文鳥

おそらく女の子。

マーロンくんより3ヶ月前にきたこ家に。

おてんば。

f:id:ktkkun:20170222193425j:plain



主にこの4人が登場します!

携帯電話のカメラなので画質悪目です…

そして部屋が汚いのは許してください…泣




さて、タイトルの闘病に??がある意味なども徐々にブログに書いていこうと思いますが、今日はこの辺で( `^ω^)=3


ブログ続くといいな〜



それでは!(/´ρ`)/